時遊自感

時を遊び 自分で感じる

『御船山楽園(佐賀県武雄市)』 

IMG_2356_003.jpg

そろそろ客も減ったかなぁ~っと思って行ってみたが、人も蚊も いっぱいでした (^^;

2017.08.27 かみさまがすまう森のアート展(御船山楽園)
trackback: -- | コメント: 0 | edit

『久富盆綱曳き(福岡県筑後市)』 

IMG_2311.jpg

世の中、お盆休みだというのに我が職場は休みなし!
働く気なんて起きず、1日年休を撮って地元の祭りを撮ってきました。
あぁ、早く退職して自由になりたい。

2017.08.14 久富盆綱曳き
trackback: -- | コメント: 0 | edit

『大川花火大会(福岡県大川市)』 

名称未設定1

縦にしたり、ズームにしたり色々考えてたけど、花火が上がり始めたら 結局、この構図。冒険できない私。

2017.08.11 大川花火大会
trackback: -- | コメント: 0 | edit

『ながさきみなとまつり(長崎県長崎市)』 

IMG_2244 (3)

インスタのフォロワーさんから教えてもらい長崎の花火大会へ
稲佐山と迷ったが、今回は鍋冠山から撮ってみました。でも煙で撃沈(涙)

2017.07.29 ながさきみなとまつり
trackback: -- | コメント: 0 | edit

『大蛇山(福岡県大牟田市)』 

afafdab.jpg

いつもと違うように、、、を意識して失敗。 結果 いつもと同じような写真。
好きな祭りなので どうにか自分なりの大蛇山を表現出来るようになりたいのだが、、、

2017.07.23 おおむた『大蛇山』まつり

trackback: -- | コメント: 0 | edit

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー